ラベル Locomotive の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Locomotive の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年12月6日月曜日

[HUNT] M'sR&D Steam Locomotive Christmas Version

今日はトレジャーハントで貰えるMyukiさんの製作した蒸気機関車M'sR&D POP-X ver.1.2Xmasという景品を紹介します。このトレジャーハントは1SIM全域Neumoegen SIMを使って行われています。置き場所は定期的に変更するそうです。見つけ易いときもあれば見つけ難いときもあるそうです。この蒸気機関車はしっかりとガイドレールをトレースして走ります。脱線することはほとんどありえないそうです。Myukiさんと少しでしたがお話できて楽しかったです。とてもやさしくて感じの良い方でした。また僕の宝物がひとつ加わりましたありがとうございます。


http://slurl.com/secondlife/Neumoegen/118/167/66



2010年12月5日日曜日

[Free] VRC 2010 Train Opensource V2.6.0

今日はFREEの蒸気機関車で名称はVRC 2010 TRAINを紹介します。フルパーミッションですので編集して改造できます。フリーなのに良く出来ていてあまり脱線もしません。


http://maps.secondlife.com/secondlife/Tuliptree/122/166/30