2011年1月3日月曜日

HaruMotors AR8

今日はHaruMotorsのAR8という名称のスポーツカーを紹介します。おそらくRLのアルファロメオがモデルだと思います。この車の新機能はガソリン量が関係することでして、ガソリンがなくなると走れなくなって車を押さないと進みません。給油するには付属のガソリン給油機を使うか、HaruMotorsのメインストアの給油機を使用します。実際に走行させるとわりとすぐにガス欠になりました。ひとりで押すよりふたりで押したほうが速く進みますので面白いです。車体はラインが美しく魅力的です。ビンゴ大会で貰おうと思っていたけど貰えなかったので買ってしまいました。


http://maps.secondlife.com/secondlife/HaruMotors/121/135/901



0 件のコメント:

コメントを投稿